yamachanobasanのブログ

日々生きている事は谷あり山あり

酔っぱらい

おはようございます

やまちゃんおばさんです。


昨日も飲み過ぎました。


私が悪酔い焼酎と呼んでいる

このお酒



このお酒を2本

その前にビール350ℓを一本


飲み過ぎました。


お酒があまり強くないのに

嫌なことがあるとお酒で忘れようとする

まだまだアホな私


もう、この性格は治らないと

自覚しています。


1番初めにお酒でやらかした記憶


小学6年


おじさんにお正月だからと

日本酒をすすめられ

一口飲んだ後、長崎に飛行機で行く

飛行機の中で気持ち悪くなり

飛行機のトイレで吐いた記憶


これですね


あぁ

書いているだけなのに

頭が痛い


今から、仕事に行かなければ


準備していってきます。


飲み過ぎ注意ですね