yamachanobasanのブログ

日々生きている事は谷あり山あり

お風呂やさん

こんにちは

やまちゃんおばさんです。


今日は土曜日

お昼の仕事はお休みなので

夜更かししてNetflixで韓国ドラマを見ました。

ちなみに今イチオシなのは


良くも悪くも母親だもの


とても面白くハマっています。


ゆっくり起きて

お昼ごはんをたべ

今から、お風呂やさんへ行って

身体の疲れを落として来ようと思います。


私は、銭湯や日帰り温泉、スーパー銭湯の

事をすべてお風呂屋さんと呼んでいます。

お家のお風呂も好きですが

お風呂屋さんはもっと好き

大きなお風呂とサウナ、露天風呂での

開放感は日頃の疲れを落としてくれる

そんな気がしていろいろなお風呂屋さんに

今まで行きました。


今日のお風呂屋さんはここ


ここのお風呂屋さんは

26日風呂の日に、入浴チケットが

安く手に入ります。

常連の叔母様が多いお風呂屋さんですが

お風呂の種類も沢山あり

サウナの温度も私にはちょうどいい


チケットを握り締め行って来ます!